ずぼら族、あとまわ市民が

頑張らずに片付く仕組みをサポートしている

整理収納アドバイザー

キッチンのおともです

 

東京・埼玉・全国オンラインで100件サポート

メディア出演多数(TV・ラジオ・新聞・ニュースサイト)

プロフィール

 

 ____________
 
「毎日、朝活するぞー」と
意気込んだはいいものの
土日の疲れで乱れたり
 
やる事が多すぎて
やりたいことが後回し
 
毎朝ぎりぎり生活、
寝るまでドタバタ生活
余裕のない毎日から抜け出せない
 
 
4年前の私もそうで
昔から時間の使い方がうまかったわけでもなく
時間マネジメント講座を受けて
スキルとして学び、実践してきたから
 
夏休み子供たちが家にいても
起業活動を止めず、前に進めているし
私の人生に、起業という2文字は無縁だと思っていたけど
それを叶える暮らしができているんですよね
 
 
 
 
あなたが、今忙しい原因って
目的のない時間がなんとなくすぎていたり
1日のTODOを多く書きすぎてたり
やらなくてもいい事やってたり
 
するんだと思います。
 
image
 
 
 
 
目的を持って時間を過ごすと
今日もよくやった!と思える1日
確実に前に進んだと実感できる1週間
目に見える変化が起こる1ヶ月
想像もしていなかったことが叶う1年
 
になっていくんです!
 
 
 
 
image
 
 
 

参加してくれるメンバーさんからは

 

「家族の予定に合わせて時間が乱れても

この時間のおかげで整います」

 

「手帳を買って、使えてな買ったけど、

この時間に価値があると思った」

 

「家事の価値観、みんなの話を聞いて、

気づきが多いです、改善できることが見つかる」

 

 

などなど、グループのメリットがたくさん

 

 

 

 

 
 
image
image

 

 

 

 

 

 

上手な時間を過ごして
整理収納を進めていくために
 
(月)(水)朝6:00〜
手帳を使って、時間管理をしています

 

手帳はなんでもいいんですが

私のおすすめのフォーカス手帳

使ってくれてる方が多いです

 

 

写真のみんなは、全員おそろ

 

image

 

 

 

 

10月始まりだから

まだ持ってない方は、急げー!!

 

 

 

 

 

 

超実践!片付けサロンでは

環境を整えることで

時間の余裕、気持ちの余裕が増えて

頑張らなくても片付く部屋を目指すところです

 

・習慣にしたい

・楽しくやりたい

・ゆるっとやりたい

 

そんな温度感でやってます。

 

 

 

気になる方は

1ヶ月体験(5500円)ができますので

9月のご案内を載せておきますね

 

ダウンダウンダウン

モチベが続く、片付け実践サロン

 

 

 

 
 
 
 

 

==当てはまった、らずぼら族、あとまわ市民==

 

  • 光の速さで書類が増える
  • 物を積むのはサーカス並みに上手い
  • 上の食器をどかして下の食器を取る
  • 開かずの扉がある
  • もったいない、いつか使うかも、捨てられない

①聞くだけで片付けがはかどる、片付けマインドUP音声

②ズボラ族のための、神収納アイテム(キッチン&リビング専用)

▼▼▼▼▼▼▼