タイ料理で人をもてなせる

キッチンリビングを目指す

キッチンの、おともです。

 


おもてなし写真を載せるたび

 

「食べたい」

「行きたい」

「作りたい」

の声が多くて

 

即満席になりました!!








『駅前のカレーより、美味しい!』

『ヤムウンセンが忘れられない』


ラブラブラブラブ






『生活感はあるけど、スッキリしててモデルルームみたい』

っていう嬉しすぎる感想もピンクハート


 



 

メニュー

 

・グリーンカレー

・ヤムウンセン

 





 

参加者のみなさんは


清瀬、新座、横浜、西東京から!


ペットケアをしているまさこさん

出張カメラマンをしている、まきさん

食べ痩せコーチの、えりこさん

カイロプラクティックサロンの、つぐみさん

ママコーチングのみかさん

そのお友達のえりさん

Hapi Link homeのメンバーさん



起業ママさんが多かったです。


『遠くて来れないけど、行きたいです』

『仕事で行けない、残念すぎる』の声も

たくさんたくさん、いただきました。




プロカメラマンのまきさんが

お料理の写真の撮り方を教えてくれたり






食べ痩せコーチのえりさんが

手作りの甘酒をプレゼントしてくれて




 ココアと混ぜると

なんとびっくりびっくりびっくり

チョコレート風になるのよ!!


衝撃の美味しさでしたキラキラ







そしてここから、繋がる繋がる


それぞれがやっているお仕事に興味を持ち合って

ご縁が繋がるってことが続出流れ星

それがまた、うれしくてね〜おねがい




私は、カメラマンのまきさんと

シニア向けのイベントをすることになったよ!





みなさんから、続々と届く

嬉しい感想チュー







 


お家を見直すことで

無駄な家事がなくなると

よりいっそ、お仕事もはかどりますね!!



次回の開催は未定なのですが

またやりたいと思います

急な思いつき、リクエストで開催すると思うので


必ず!!

LINEに

登録しておいてくださいね

🔻🔻🔻🔻🔻

https://lin.ee/SaRxTlF