キッチンに魔法をかける

専門家

 

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール

 


DAY1 なんですぐ散らかるの?3つの原因

DAY2 家が変わり始める3ポイント

DAY3 散らからなくなる4ステップ

DAY4 時間が生まれる時間ともやもやの片付け

 
 

 

ここまでで、2022年
クリスマス、年末前の
特別ライブセミナーがおわりました。
 
連日40名ライブ参加
常時20名以上がライブ視聴
コメント50件越え
特設LINEは、71名に増えました
 
シェアしてくれたのは37名
2回3回と紹介してくれた人もいます。
 
 
 
毎日21時に、時間を作ってくれた方
片付けたい気持ちの強さを、感じました!
 
そして、緊急で、質問ZOOM会を開催したところ
10名もきてくれたんですよね。
うれしいよ~~~~
 
 
そこでの話をまとめておくね
 
 
 
 

 ミニマリストとマキシリスト

目指す方向性を考える
 
 
 
 

 どんな時間を過ごすのが好きなのか考える

 
 

 

 

 

 

 

 

4日間4時間のセミナーをうけて

 変わる人、変わらない人

 

 

 

 

 

 
 

 

キッチンから片付けたい人は
こちらをごらんください

 

下三角下三角下三角

片付くキッチンの作り方1DAY講座 (タイ料理付き)

 

 

 

2023年1月23日(月)10:30~

 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

   

 

 

 

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

   

 

 

 

 

Instagram

 

 

   

 

 

 

家事の合間に耳で聞いてね