キッチンに魔法をかける

専門家

 

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール

 

 

「もったいない、高かった、思い出がある」

だから捨てられない

 

捨てられない人でも片付く

捨てる&選ぶトレーニングを

お伝えしています

 

キヨセdeフェスタ 
ご来場ありがとうございました



 


今年もまた
新し出会いがあってうれしかったです。

4人の子育てしながら、
パートしながら、企業した方とか


シングルマザーで、ダブルワークしながら
サービス出している方とか


子育ての隙間時間に
夢中になれるものに出会えている方


 
もーーーーみんな、素敵すぎるよ!!
だから、こういう場所は大好きラブラブ
 





作品とか、サービスも素敵なんだけど
なにより、1人1人と話していると
人のことがわかるから、一気に大好きになるのよ
 





 



キヨフェスには、自分も起業して
好きなことを仕事にしたいな~って

イベントの様子を見に来てくれる人も
いらっしゃるんです
 



夫婦で物つくりしたい、どうやって仕事してるの?ってきいてくれたり
ラジオで私を知ってくれた方が、整理収納の仕事、どうやってるの?って
わざわざ片道1時間かけてきてくれたり


 
今年は、小平にインテリアコーディネーターまりこちゃんが
雨の中、子連れで、会いに来てくれたんだよね爆笑



ブログ頑張ってるから、みてみてね!
パワフル妊婦さん♥
 







ちょっとだけ、ちょっとだけ先をいく私の
リアルの数字とか話が、いいんだって!




 
人から見るとね、すごい順調で、華やかでうまくいってる人にみえるらしいんだけど
努力しかしてないからね笑い泣き
あとは、運を使うタイミングを逃さないことかな!!
 


運がたまるためには
たーくさんギブ♥することだよ〜



 
自分1人でいいもの持っていても
しょうがないからね!
みんなにシェアして、与えてあげよう!







 
キヨフェス出展者講座で
つながってくれたみんなにも

そのあと、個別セッションしたり
アウトプットの会をひらいたり
手帳の会をひらいたり
 
私にできる場所作りを
たくさんさせてもらえたから
 
 



特別ライブセミナーがやり切れたとおもうんだよね泣き笑い
特別ライブセミナーの裏側は、また別記事で泣き笑い
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

   

 

 

 

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

   

 

 

 

 

Instagram

 

 

   

 

 

 

家事の合間に耳で聞いてね