キッチンに魔法をかける

専門家

 

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール

 

 

今、毎週(金)に

お家ツアーをライブをしているんだけど

毎回10人くらいの方が見てくれてて

本当にうれしい~~~ニコニコ

 

 

なんで、保存なしのライブを

しようとおもったのかは

こちらに書いています

お家ツアーの詳細

 

 

お家ツアーでは

家の紹介というよりも

スライドも用意してセミナー風です。

 

なぜそう収納しているのか?

整理収納の理論を理解してもらいながら

 

具体例として

我が家の収納や、サポートした方の具体例を

お見せしているよウインク

 

 

こんなパターンもあるのか!

うちには、これがよさそう!

と、1つでも取り入れて

行動にしていただけている事が

 

本当にうれしいですラブラブ

 

 





このブログでも

 

「おとものブログ見てやってみたよ!」

 

でもなかなか1人だと収納のアイディアが

わかないから

セッションや訪問サポートの依頼をしてくれるキラキラ

昔からの友達もいて、すごいうれしい

 




 でね!!


ブログ以上の効果を感じているのが

動画や音声でお伝えすることなんです。

 

 

短時間で、多くのことを

お伝えできるし、受け取ってもらえるから

 

私も、見てくれる方も

お互いに「時間」のメリットがあるなって思ったの。

 




変えたいことがある…なのに

変わらないままの今を過ごすことって

「時間の無駄使い」だと思うのね

 



「時間」だけは有限だから

その「時間」を無駄にしてほしくないから

 

行動に移せる人が多い、ライブというツールは

もっともっと利用していくのがいいなって思ったの。

 






だから、今回

特別セライブミナーとして

 

4日間にわたって

濃いい!!学びの時間にしようと思うのです!!

 






それも、あなたの行動で

お家をスッキリさせてほしいからです。

 

このライブの内容や日程は

 

11月10日(木)に発表しますね

プレゼントも、たくさん用意

しているので

お楽しみにしてください^^

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

   

 

 

 

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

   

 

 

 

 

Instagram

 

 

   

 

 

 

家事の合間に耳で聞いてね