キッチンに魔法をかける

専門家

 

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール

 

 

「もったいない、高かった、思い出がある」

だから捨てられない

 

捨てられない人でも片付く

捨てる&選ぶトレーニングを

お伝えしています

 
 
 
 
「いらないもの」
 
すぐ捨てられますか??
 
 
 

 

公式LINEで、こんな感想をいただきましたウインク

 

ご感想ありがとうございます飛び出すハート

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

聞くだけで片付けがはかどる

マインドアップ音声

プレゼント中プレゼント

 

 

 

「使ってないモノって、いらないものなんですねびっくり

 

「今までそう思えませんでしたびっくり

 

 

 

 

公式LINEの配信を読んでくださって、

 

使ってないモノに気づき、

 

それがいらないモノと気づいたそうキラキラ

 

 

 

でも・・・

 

 

気付いたのは良いけれど、

 

洋服が捨てられないえーん

 

どうやって捨てたらいいんだろうもやもや

 

 

とのことで鉛筆

 

 

 

 

 

こうやってお悩みを聞いていると、

 

捨てられるまでの段階

 

あるんだなぁびっくりってことに

 

 

 

わたしも気づいたの!!!!

 

 

 

 

 

 

みんな

「モノを減らしましょう」って言ってるけど

 

 

どれを捨てたらいいのか?

 

それはなんなのか?

 

 

分からないんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でもそれに気づいて、

 

そこで止まっている人がいるなら

 

片付けがはかどるマインドアップ音声

 

聞いてみてね下矢印下矢印

 https://lin.ee/0PGnoxO(無料ですキラキラ

 

image

 

 

 

体のちょっとした不調も同じで、

 

 

なんかスッキリしないな、疲れるなもやもや

 

あれ?もしかして肩こりのせいで、頭痛してる?

 

もしかして脂肪が多くて、動きにくいのかな?

 

 

 

 

気づいたら、

 

その原因をなくしていけばいいよね!!

 

 

 

ってそこが難しいんだけどアセアセ

 

 

 

 

気づかないことには

 

何も進まない赤ちゃん泣き

 

 

 

それに気づいたあなたは

 

1歩前進ですニコニコハート

 

 

まずは気付くことから始めてみようグッ

 

 

 

 

   

 

 

 

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

   

 

 

 

 

Instagram

 

 

   

 

 

 

家事の合間に耳で聞いてね