キッチンに魔法をかける

専門家

 

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール

 

 

「もったいない、高かった、思い出がある」

だから捨てられない

 

捨てられない人でも片付く

捨てる&選ぶトレーニングを

お伝えしています

 
 
 

 

 スッキリ片付いていて

時短もできちゃうキッチン


に憧れませんか??

 

 

 

その第一歩はまず、

 

不要なモノが減らしてスッキリさせること!!

 

 

 

 

聞くだけで片付けがはかどる

マインドアップ音声

こちらから受け取ってね♡

下矢印下矢印下矢印

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

 

ということで、

 

私が手放してよかったものを紹介するねウインク

 

 






 

それはコレ!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 バット、油切り網ですパー

 

 

 

下味つけたり、

フライの衣つけたり、

揚げ物の油を切ったり…

 

 

まあまあ便利に使っていました照れ

 

 

 

 

でも、洗う時、しまう時…

 

なんかすごく面倒くさいもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

端っこ洗いにくいし、しまうとき場所とるアセアセ

 

立てかけても倒れてくるガーン

 

 

 

 

バットのために

収納場所を考えるのが

嫌だったピリピリ

 

 

 

 

それなら

 

代用できるものがあるか考えてみよ電球

 

 

たとえば、

 

下味はビニール袋を使えば良い、

 

 

衣つけも、揚げ物も

 

お皿を使えばいいじゃないか!!

 

 

 

もし、網が使いたければ

 

グリルの網を使えばいいルンルン

 

 

蒸しパン、ケーキ冷ます時も

グリルの網でいいじゃないかピンクハート

 

 

 

 

 

これはもしかしたら

 

みなさんどこかで聞いたことのある話かも電球

 

 

 

でも爆  笑

 

キッチンに魔法をかける専門家

である私は

 

ここからが一味違います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

ダイエット仕様のキッチンにする

 

テクニックもお伝えできるよラブラブ

 

 

 

1つ例を挙げるとすると電球

 

 

水溶性食物繊維(ワカメとか)は

 

腸内環境にも便秘にもいいサーチ

 

 

でも尿ですぐ流れてしまうから

 

毎食とりたいんです口笛

 

 

 

しまったままだと使い忘れたり、

続けるのが難しい…ガーン

 

 

そんな時は

 

 

 

おしゃれな容器で魅せる収納にしちゃえイエローハート

 

 

とかねウインクラブラブ

 

 

 

 

減らせるツールは減らしてスッキリ!!

 

 

出すものは、厳選して!!厳選して!!

 

 

公式LINEでは

片付けがはかどるマインドアップ音声を
プレゼントしていますルンルン
 
 
ぜひ参考に聞いてみてねスター

 

 

   

 

 

 

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

   

 

 

 

 

Instagram

 

 

   

 

 

 

家事の合間に耳で聞いてね