キッチンに魔法をかける

専門家

 

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール

 

実は私

整理収納の講座やサポート以外にも

お仕事のことを聞かれることが多くなり




 

家族に応援してもらいながら

0から活動していくための

ママ起業マインドUPを

伝えているんです。

 講座について


 





バリバリのビジネスコンサルでもなく

起業塾をしているわけでもない

ちょっと前までパート主婦だった私が

 




どうやって2年間駆け抜けてきたのか

しりたーーーーい。って

 

リクエスト参加してくれましたニコニコ

 

 




 

講座を受講したきっかけは?

 起業から2年という、いまの駆け出
しの私の感覚を覚えていらっしゃると
もえさんが、どんな風に2年駆け抜け
てきたのかを知りたくて参加しまし

 



 

どんな気づきがあった?

 自分が3年後どうなっていたいか明
確になりました!継続講座をどうやっ
て作ればいいのかここ最近モヤモヤし
ていたのですが、考え方が分かったの
で高単価商品構想が進みそうです!

 



どんな人にお勧めしたい?

④私と同じように起業初期でやりたい
ことはあるんだけどどう動いていった
らいいか分からない方にお勧めしたい
です

 

 



 

小平でインテリアコーディネーターを

してる、まりこさん



私と、目指している働き方や

目指す人物像も似ているように感じて

すっごく頑張り屋さんなんですピンクハート

 

ママ起業にかかせない

時間管理や、頭の整理のために使っている

おすすめの手帳を紹介したら



その場でポチるというダッシュ

 

超!行動派な一面も、大好きです!!

 

 



 



新しく何か始めようと思ったときって

家事や子育てが
とっても大変に感じると思いますハートブレイク
私もそうでしたアセアセ

だけど!
家族も片付けられる家にしていたことで
アドバイザーの活動の
最初の1歩踏み出すことができましたキラキラ

おうちが散らかっていて
大変だなぁと思う方は

聞くだけで片付けがはかどるマインドアップ音声
を聞いてみてね
↓↓↓

 

 

   

 

 

 

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

   

 

 

 

 

Instagram

 

 

   

 

 

 

家事の合間に耳で聞いてね