キッチン専門お片付け

4才7才 フリーランスママ

 Hapi Link 上野巴絵です

 

整理収納、お料理のことを書いてます♪
 
 

家シリーズを

楽しみにしてくれている方がたくさんいるのに

更新が遅くなって、ごめんなさい。

 


2日で段ボール50箱片付け

引っ越した翌週に人を呼べる家

となりましたピンクハート



キヨフェス繋がりのタバトレーニングちあきちゃん




前のマンションのお友達





義両親




10代からの友達





みーんな食べてるね(笑)

昔から、家でご飯食べてくれるのが

大好きなんだよね!






新居にお招きするのが

私も楽しくて

あっという間に

6月になってしまいましたキラキラ






やして、やっぱり

整理収納やインテリアが大好き

1人で動きすぎてしまって

ヘルペスができてしまいましたアセアセ

 





でも、それくらい

家を整えている時間

楽しくて楽しくて仕方ない~おねがい

 






なにをそんなに動いているのかというと

 

引っ越し後に整えたい

4つの場所がありました!!

 



  1. キッチン
  2. おもちゃ
  3. クローゼット
  4. 洗面所

 

この4つのエリアが整ってるかどうかで

毎日がスムーズに生活できるなーって実感したよ!!


置いてあるだけ、詰め込まれている状態だと

生活に支障がでてしまうもんねハートブレイク






整えていくうちに

生活感をもっとなくしたくなり

インテリアに手をだしはじめていますキラキラ

 

 

 





 

 次回は、建売住宅のプチプラインテリアってテーマで書きますキラキラ



 

 

 

100名以上の方が受け取ってくれた

冷蔵庫の片づけ無料BOOK

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

   

 

 

 

 
   

 

 
image

 

   

 

 

 

 

無料プレゼント

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

  

 

 

 

 

 

 

料理、ダイエット、暮らしのこと 毎日更新

 

家事の合間に耳で聞く

hapi link お片付けチャンネル

 

暮らしに役立つ情報満載