産後でもないのに

産後並みに大変だったらしいびっくり!!




整理収納アドバイザー

上野巴絵です




ちょっと前の話なんだけど、
髪の毛がパサパサってなってて
抜け毛が多くて

トリートメントしにいったとき





  短い毛、生毛がツンツンでてますね

  4ヶ月前、大変なことありました?




えええ?アホ毛ってこと?!


4ヶ月前って、、、

ダブルワークしていて
パートしながら、アドバイザーの仕事を構築していて

パートを超える収入を得るくらい
お仕事してたのよ!!アセアセ

夏休みのお弁当を2人分つくってて
片道15分自転車で送迎して

超絶いそがしかったのよ










ほらほら、産後4ヶ月くらいで
抜け毛がひどくなるって言うでしょ?

私は2回とも、産後の抜け毛はなかったんだけど
仕事の忙しいさで、まさかこんなことが起こるとはハートブレイク
 




トリートメントだけに行ったけど
思い立って
切りっぱなし外はねボブピンクハート







カラーもいい感じに色落ちしてて

ハイライトっぽいキラキラ







 
インナーカラーも
染めた時の色から少し変化して
いい感じキラキラ





こうやってさ

言いにくいことも
ちゃんと伝えてくれて
どうしたらいいか
プロの目線で伝えてくれるし
それが信頼にもつながるよねニコニコ


本当は良くなるはずなのに
自分では気づいてないって
もったいないよねえーん




片付けだって同じだなー
もっとこうしたら、良くなるよって
ちゃんと前に導いてくれる
アドバイザーと出会えたら
いいよねニコニコキラキラ








 



無料プレゼント

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

  

 

 

 

 

 

 

料理、ダイエット、暮らしのこと 毎日更新

 

家事の合間に耳で聞く

ビューティーお片付けチャンネル

 

暮らしに役立つ情報満載