園給食のお仕事をしながら
6才と、3才を育てるママ
上野巴絵です
 
クローバー片付け、料理について書いていますクローバー

 

 

 

                   

 

 

アメトピ掲載記事
 
 
 
 
 
 
忘れもしない
初めて白湯を飲んだ時の感想キョロキョロ
 
 
空きっ腹に
お水や白湯を飲んだらハートブレイク
 
うえっ、なにこれ、吐きそう
つわりの時を思い出すほどの、気持ち悪さっガーン
 
そんな感覚でしたもやもや
 
 
 
 
 
そりゃ当時のわたしは
 
フルーツジュースを目覚めの1杯にしていたし
今より10kg太っていた時もあるアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
白湯を飲み始めて
1ヶ月くらいしたら
慣れてきましてキラキラ
 
 
 
 
すする時間に集中する事で
マインドフル効果あり
 
落ち着く〜ピンクハート
体が温まる〜ピンクハート
 
意識も高まって
ダイエットもできていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
一番左は
目覚めのフルーツジュース時代
 
 
 
 
私はキッチン片付けしながらダイエットも叶う方法を
こちらでお伝えしているんだけど
 
 
 
 
私は、白湯を沸かすのに
小鍋を使うよ!!
 
 
 
 
 
やかんじゃなくていいの?!
 
いいんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
収納場所に困っていたやかんは
ずっとコンロにだしっぱなしでしたアセアセ
 
あるとき壊れたのをきっかけに
手放してみたらハートブレイク
 
お鍋、いいなって思いましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
白湯を沸かす間にしている
 
朝のルーティンは
 
 
前日に洗った食器を
水切りカゴから
棚に戻すこと!!
 
 
 
 
 
 
朝ごはんに使う食器だけ
作業台に残してねウインク
 
 
 
 
夜のキッチンリセットを
完璧にしすぎないことも
頑張らない長続きの秘訣だよ口笛
 
 
 
 
 
キッチンもスッキリしてキラキラ
白湯をすする時間を
1日のスタートにしているよ
 
 
2倍速朝のルーティンは、こちらだよ
下矢印下矢印
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【冷蔵庫からキレイを叶える

片付け術とオススメ収納グッズ4選】

 

無料プレゼント

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

 

 

 

 

料理、ダイエット、暮らしのこと 毎日更新

 

暮らしに役立つ情報満載

 

 

 

ママ ワーママ ワンオペ マンション暮らし 犬のいる暮らし 時短料理 ダイエット 産後ダイエット 栄養 ヨガ 片付け 収納 モノトーンインテリア グリーンの