キッチンに魔法をかける

専門家

 

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール

 

 

「もったいない、高かった、思い出がある」

だから捨てられない

 

捨てられない人でも片付く

捨てる&選ぶトレーニングを

お伝えしています

 
 

                 

             

 
キッチンツールの引き出し
 
開け閉めで
 
 グチャグチャになっていない?
 
 
 
 
 
そんな悩みを解決すべく!
 
私はコレを使っています!
 
 
 
 
 
 
セリアで見つけた
 
 
 
引き出し整理ボックス
 
 
コレ↓↓
 
 
サイズ展開が3種類あるから
 
組み合わせやすい!!
 
 
 
これを使って収納していくよ〜!
 
 
 
収納やお片付けって悩むよね…もやもや
 
そんなあなたは、
 
聞くだけで片付けがはかどる
マインドアップ音声
 
聞いてみてね飛び出すハート
↓↓↓
 
 
 

 

セリア収納を使ったbefore→after

 
ブルーハートbeforeブルーハート
 
仕切りがなくて開け閉めのたび
 
グチャグチャになっちゃう赤ちゃん泣き
 
 
 
 
 
 
ハートafterハート
 
セリアの仕切りケースL/M/Sを
 
組み合わせて、
 
動かない収納完成キラキラ
 
 
 
スッキリ!気持ちいい〜爆  笑
 
 
 
 

 

注意!収納用品の落とし穴…

 

知ってた?
 
収納用品がスペースを減らしちゃうことがあるの…
 
 
例えばこれ下矢印
 
 
サイズが合っていない、というのと
 
ケースの形がカーブしている分、
 
隙間ができちゃうアセアセ
 
この隙間がもったいない悲しいガーン
 
 
 
 
でも、
 
サイズと形を変えれば…下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ぴったり隙間なし!
 
収納力アップですアップアップ
 
 
 
 
キッチンの片付けは
 
終わりがないというか…
 
使いやすいキッチンを目指すのは
 
永遠のテーマだよね照れ
 
 
 
ちょっとの工夫で
 
キッチンがぐーっと使いやすくなるよルンルン
 
 
 
コレを読んで
 
お片付けしたいニコニコ笑いなったあなた!
 
 
 
 
聞くだけで片付けがはかどる
マインドアップ音声 を
 
聞いてみてねラブラブ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

   

 

 

 

 

Instagram

 

 

   

 

 

 

家事の合間に耳で聞いてね