週5で保育園給食のお仕事をしながら
5才女の子と、2才怪獣男児を育てる
○○清瀬市の整理収納アドバイザー○○
おともです
 

プロフィールは(こちら

 

メニューご質問・お申し込み

 
 
 

 

 

2020年11月22日、いい夫婦の日

 

私は、夫の後押しもあり

震えるほど大きな一歩を踏み出しました。



 

得意でやりたい事を

仕事にして生きていく

 

私から学ぶことで

暮らしの気づき

自分や家族の気づき

人生が変わる

 

そんな存在になれるかもしれない

なりたいと思っているけど

 

 

 

本を買うのも

教室にいくのも

 

 

 

自分のためより家族のためにと

ケチっていた私が

 

震えるほどの自己投資をする決断をしました。

 

 

 





 


 

 




 

 

半年前

SNSで活動を始めました


 






右も左もわからないとき

 

ただただ発信していても

私の伝えたい事は伝わらないんだ

 







お客様に知ってもらい

また見にきてもらい

お客様の暮らしが

良いものになるには

 

正しい法則があるんだと知りました。








 

いわゆるビジネスです。

 








 

無料のお話し会に参加してみる

1500円ほどの本を買う

3000円ほどのセミナーを受けてみる

5000円

10000万円

 



と数カ月かけて

少しずつ、お勉強をしてきました。

 





 

これ以上になると

私だけの判断では

どうにもなりません

 




 

目に見えないサービスにお金をかけていいの?

しかも、私のために?

パードで、小さな子ども達がいる、普通の主婦に?

 

 

 









サラリーマンの夫が言いました

 




「いつも楽しそうでいいね」

「本格始動はいつなの?」

「そうなったら、覚悟するしかない、やるしかない」

「やってみたらいいんじゃない」

「不安なこともあるから確認してね」

 

 





次の日

現金を持って帰ってきました。

 

震えました。

 

 



 

この話し合いができ、背中を押してくれたのも

 

ダイエットの挫折で

自分の本心と向き合って

 

夫婦のコミュニケーション不足を解消して

家の雰囲気が良くなったからだと思う










 

2020年の、いい夫婦の日

 

絶対に忘れません。

 

 

 

 








 

 

変わりたいけど自分なんて…と思っている方

 

 

自己投資したい

自己投資していいんだ

 

と思ってもらえるように

私もパワーアップしていきます。


 

 

 

 

◼️◼️◼️
暮らし片付けのお話し会
無料zoom開催
11月29日(にちようび) 
10:00〜10:40
問い合わせLINE
◼️◼️◼️

 

                   

 
公式LINE登録で
片付けガイド
無料プレゼント
🎁
 
 

 

 

 

 

 

 

料理、ダイエット、暮らしのこと 毎日更新

 

暮らしに役立つ情報満載

 

無料プレゼント【片付けガイド】

 

 

ママ ワーママ ワンオペ マンション暮らし 犬のいる暮らし 時短料理 ダイエット 産後ダイエット 栄養 ヨガ 片付け 収納 モノトーンインテリア グリーンの