いつも見に来てくださり

ありがとうございます

いいね、フォロー嬉しいです♡

 

週5で保育園給食のおしごとをしながら
 5才女の子と、2才の怪獣男児を育てる
 <清瀬市>の
整理収納アドバイザー”おとも”です

 

 




アメーバブログのヘッダーやボタンをカスタムしました。



 

アメブロカスタムを依頼すると

かなりのお値段するので

できるところは

自分でやってみよう!と思い

YouTubeを見ながら

もくもくと取り組めて楽しい時間でした(笑) 





 

 

 

 




私が好きな雰囲気は

 

モノトーン雑貨

モノトーンインテリア

北欧

グリーン

 

が好きです。

 

 





ボタン(リンク)も、アクセントの黄色です。

そう、何の色が好き?って聞かれたら


黄色なんです。





 

 

 






お花や、お洋服を選ぶときも

自然と黄色を選ぶことが多いです。

 

 






自分でつくっておいてですが

なかなか気に入っております♡

 

いかがでしょうか?

 

 




 

 

片付けのご提案も

自然とこうゆう雰囲気になってくるんだと思います。

 





ブラックメインの男前系

ピンク×白の姫系

カラフルなアメリカン系

 




そんな感じが好きな方は

きっと私のページでは足を止めないであろうと思います。




 

こうゆう感じ、好みの方いますか?

 

 




最後までお読みいただきありがとうございました。