キッチンに魔法をかける専門家

整理収納アドバイザー

Hapi Link 上野巴絵です

プロフィール

 

 

すぐ散らかる収納にイライラ

物が捨てられずスッキリしない

頑張っているけど、片付け苦手な方に

 

片付けで自由な時間を作る

サポートをしています

 

 

 

2歳の怪獣男子って

想像を超えるような

ビックリすること、しますよね

 

 

 

息子のこーちゃん

当時2歳で

かわいい怪獣でしたがラブラブ

 

 

 

9ヶ月で歩き始め

スリルを求めるアクティブ男子DASH!

 

 

好きな食べ物は

ステーキ200g以上ステーキ

朝ごはんには、卵2つ!

お姉さんが大好き♥

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖いのは、おばけだよおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

 

 

 

そんな可愛い怪獣息子に

 

 

 

 

 

 

高価な家電が

次々に、破壊されました…アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

☑️TV

おもちゃを投げてバリバリですハッ

 

 

 

 

 

買い替え10万ガーンガーンガーン

 

 

 

 

☑️シャワー

ぶら下がるので、壁掛け部分がわれましたハッ

そのまま使用中ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

☑️iPad

落としすぎて画面が割れましたハッ

透明ガムテまいてますガーンガーンガーン

その後故障。

 

 

 

 

 

まだまだあるよびっくり

 

極め付けは

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

☑️水道

ダイニング椅子に乗り

カウンター越しから

水道を出したり止めたりいじるので

 

ボキッと折れましたハッ

 

 

 

 

 

 

交換工事8万ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉーハッ

止まらぬ破壊力!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね!

知ってる方いるかもだけど

 

火災保険に入っていたおかげで

助かりましたーーおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

子どもが壊した破損は

保険の対象になるんだってーーーーポーン

 

 

 

 

 

 

 

テレビも水道も、保険がおりて

交換することができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ショックも大きいけど

下のチェックリストを控えておく事をお忘れなくOK

 

 

 

☑️破損写真を撮りましょう。

☑️日付と時間を控えましょう

☑️メーカーや業者に電話して見積もりをもらいましょう

☑️申請しましょう

☑️修理なり買い替えなり

 

 

 

 

 

 

 

 

2才くらいの好奇心って

ほんとにすごいよね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

高いところがあれば登りたい~上矢印

ぶら下がれるところがあれば、ぶら下がりたい~下矢印

モノがあれば、投げたい~ハッ

走りたいあしあとあしあと

隠れたいおばけくん

触りたいパー

 

 

 

 

 

 

そんなアクティブ男子が家にいても

 

 

 

 

 

なるべく、ダメダメ言わないように

手の届くところに危険なモノを置かないように

 

意識した配置で収納してますよピンクハート

 

 

 


 

子どもからの

「ママみてママみて」攻撃があっても

自由な時間を生み出せる

 

今すぐテクニック動画があるよ

 

忙しいと思うので

5分で見れるし

寝かしつけ中や、布団の中でも

 

文字で見れます

 

受け取りこちら

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

 

 

 

モノが多いと

それだけ危険も増えるから

 

 

 

 

狭小マンションでも

片付いた家で、のびのび遊ばせたいですニコニコ

 

 

 

 

 

モノより空間も大事だとおもってますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4分の音声が8日間、届きます

忙しい家事の合間に聞くだけ

こちらで受け取れます

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

時間がない

忙しい人限定

こちらで受け取れます

 

 

 

 

 

Instagram