八月一日 八朔です。

月初めにブログを上げて勢いをつけよかな。


八月といえば、お盆休み。今年はなんと9連休。

暑すぎてバイクで出掛ける気になりませんが、温泉は予約しました。もう1泊何処かに泊まりたいなぁと宿探しをしていると、時間があっという間に過ぎて寝不足になります。


数年前は暑さに負けずロンツーに出てたけど、もう体力的に無理そう。


懐かしいなぁ

行ける時に行っておいて良かった。


それとキングダムの映画を見に行かなきゃ!レイトショーが良いかな半月


備忘録ひとつ。

先月アマズンのセールで買ったインカムをヘルメットに取り付けました。

安っぽい(笑)けど必要十分です。


今月も楽しく元気に過ごしましょう😊

鰻食べましょう(笑)