連日暑過ぎて、口の中がヒリヒリします。外に出ただけで動かずとも滝汗。これはサウナと思えば良いのかな?



ギザギザー



ガリガリー


クロスカブの傷を確認しました。幸い?2箇所で済みました。

エンジンはかかりました。液漏れとかも無さそう。アクセルふかしたらストール真顔

何故だぁ⤵︎


少しおいて、またエンジンかけたら大丈夫そ。

で、コンテナへ格納。


部屋に戻って、ふと思う。

シートを変えてローダウンしちゃる!

カッとなってシートぽち(笑)


純正シート

ふかふかで座り心地よし。



おニューなシート♪

高さと言うよりは、スリム?ちょっと硬いけど、足つきは改善。

バックスキン加工でお尻が滑りにくいの。


秋が待ち遠しいな。夏が消えちゃえばいいのに〜口笛


おしまい。