最近お昼に牛丼を食べました。


ある日は松◯。アプリで注文、待たずにテイクアウトじゃ。



写真は美味しそうだけど、真逆を行ってたよー。

ネギだれかけすぎたのかな?

牛丼の具、とろろ、ネギだれのバランスがおかしくて、全く味の境い目が分からない丼でした。

完食ならず( ´△`)


松◯はシュクメルリが一番好きなメニューです!


数日後、お口直しに吉野◯へ行きました。

失敗しないように、牛丼並のご飯少なめで、サラダとお味噌汁のセット。




ご飯少なめにしたのが良くなかったの?

汁だくになってて、ご飯の白いとこが全くなーい(涙)

今回も牛丼の具、ご飯、紅生姜の味の境が全く分からず、ご飯だけ追加して別々に味わいました。

今は汁無しっていうのもあるから、そっちにすれば良かったのかな。

牛丼の今について行けてない。


私の理想的な牛丼は、ご飯の六割くらいに汁がかかってて、テイクアウトした時の少し汁を吸ってる感じが好きです。熱々よりちょっと冷めてて、食べやすい。紅生姜はお店で食べる方が美味しいから、テイクアウトか店内かが悩ましいのです。


今吉野◯では夜食べたら翌日200円引きクーポンを配布してるらしい。ブロ友さん達は絶賛利用中らしい。

私も行っちゃおうかなぁ。


やったねパパ、明日はホームランだ!


(´∀`*)懐かしかぁ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


雑誌の付録について書くの忘れました。



Mono Max


ムック本はあまり買わないけど、これ良さそうで買ってみました。





ペットボトルが入るのが良い。この夏活躍して貰おうっと。