昨夜おやつを買いにセブンに寄ったら、カッコいいクロスカブが止まってたのでナンパしました(違)


お、クロスカブやん!と思ってジロジロ見てたら、怪しまれたのでしょうなぁ。タイミングよく?持ち主さんがこんばんはって声かけてくれたので、慌てて私もクロスカブに乗ってます!と返しました🫡


カブ主同志と分かれば、バイク談義開始(笑)


このガソリンボトルどうやって付いてるの?と質問したら色々丁寧に説明してくれました。色々工夫がされてて、アイディアの塊みたいな取付方法で、これ商品化して!って思いました。私には到底真似できないよ〜。


子育てがひと段落したのでリターンライダーになり、今宵はのんびりとナイツーなんだそうです。昼間は暑いけど、夜なら快適ですね。どうぞお気をつけて〜👋


人それぞれ楽しみ方があって、バイクの有る生活ってやっぱ良いよね〜。


私も俄然やる気を出し、ブコヘルの内装加工をしました。新しいシールドも装着して、明日は何処へ行こうかなぁ。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


明けて本日朝、8時過ぎには目覚めたものの、未だ目的地も決まらず、ブログ書いてます。


あ、久しぶりにベランダ調理もやったので写真上げとこう。



たっぷりガーリックトマトのソースに、追いガーリックをしたパスタ完成。




ホヤに誇りが積もるランタン


結局今日は洗濯を始めて、涼しく室内で昼寝でもしようかと思います(笑)