5月18日

通院後、拗ねたチャンがベッドの下から出てこないので、私は夕方のカブ散歩に。


キックでエンジンかかった!🙌



近所のラベンダー畑🪻


ラベンダーが咲き始めてた。いい香り。



野鳥の鳴き声が沢山聞こえる。


この感じ、バス釣りのゲームを思い出す。

たまには釣りもいいな、などと考えながら散策。



ヘリポートが有ります。


あてもなく走りつつ、夕日スポットへ。



ズームはこれが限界


鉄塔に刺さるかのように太陽が沈む。


太陽って見ている間に沈んでいくのよね。日中もあんな速度で移動してるのかしらね。でも地球が回ってるんだから、さては地球って夕方は速度あげてる疑惑。定時で即帰る的な?ちょっと小走りに(笑)



長ーい飛行機雲。飛行機ってさかなりの速度だけど、空を見上げてると速さを感じない。


この後リアボックスに携帯をしまって、カギを刺したままロックもせずに走っていました。

立ち寄った蔦屋でポーンとなる。クロスカブでもやってしまった。


蔦屋を見て周る。カブのマルチバッグが話題のムック本が3冊。私地区での需要は少ないのですか?どこも売り切れとはガセなの?

あとね、驚く事にガンプラを沢山売っていました。


成城石井コーナーも楽しい。買わないけど(笑)


隣接のスーパーをひと周り。お肉を買うか迷って、結局グラノーラとエリンギとバケットを買いました。夕飯はグラノーラ(笑)

本当はシャケ弁を食べたかった。明日はシャケ弁買いに行く。




帰ったらチャンは機嫌が直ってた。早く傷も治るといいな。