汚れたまんまのテーブルで〜♪

昨夜久しぶりにお酒を飲んだけど、やっぱり飲まない方が快適って思う朝。


飲むと翌朝がだるいんですよね。


怠さの残る朝、天気がいいのに行きたい場所が浮かんで来ない。此処はどうかなぁ〜、あの辺が混むからだるいなぁの繰り返し(笑)



チャングー体重5キロ 


チャンを撫でたりして、ちゅーるをあげてヨシヨシ。さてやっぱり何処か行こうと思いつつチャンに視線を戻すと、脇腹にちゅーる着いてる?


ちゅーるかと思って拭き取ったら、脇腹から膿出てるポーン

過去に怪我した辺りで、えー😱なんでぇ⁉︎ってなりまして、直ぐに病院へ。


診察台では噴き出すように膿が出たのなぁ。可哀想すぎて泣ける。

思い当たるのは先住猫。ここ2ヶ月くらいチャンと同居していて、やたら先輩風吹かせてくる。



先住のマロぱいせん、もちろん可愛いいのだけど、、、


今日から部屋へは出入禁止です🈲


病院から帰るとチャンはベッドの下へ入ったまま出て来ない。せめて側に居させておくれって思いでテレビ見たりゴロゴロ過ごしました。


涼しくなったし、ちょっと走って来ようかな。

クロスカブのピッコロ号、インジェクション&キックの仕様なのよね。先週知りました(笑)

キックしてみたい。


そのうちにはチャンも出てきてくれるでしょう。



昨日の夕焼けとチャングー



月も見えたよ。