いつかのキャンプ


今日は久しぶりによく晴れた。

通勤時にライダーとすれ違う。今日はツーリングに最高だね、羨ましいっす。私の心の声。


帰宅時は気温も高く、バイクに乗れそうなくらい陽が高い。

これは乗るっきゃないね。


と、その前にアマズンで買ったインカムのスピーカーをメットに付けるよ。初期不良でスピーカーだけ再度送られてきたのなぁ。


そんな事してたら薄暗くなってしまったけど、西へ向かえば夕焼け空。実に気持ちいいので、そのまま走ってホムセンへ。


近ごろ突然に、ホムセン箱ってこうやって付けたら良いんじゃないの?って案が浮かんだので、ボルトを買いました。

これで取付られたら苦節5年、ホムセン箱固定の夢叶うだな。ちゃんと写真撮ってブログにせねば。



そして気を良くし、夜のスーパーへ行く。スーパー、カブで行く(笑)

外のベンチでコーヒー飲んでマターリ。こちらのスーパーは9時になると惣菜やお弁当が半額となる。夜のスーパーにはあまり行くことが無いので、とても楽しいイベントなのだ。


本日の戦利品。

鮭の最強焼き弁当、明日朝ごはん用。レモンと塩で食べるお寿司は帰ったら食べる。あとキビナゴの南蛮漬けも。半額シールが輝いて見える(笑)

仕事帰りの娘とバッタリ会い、お菓子を買わされる真顔



丸い月🌕がとっても美しく、ちょびっとだけ遠回り。月の明るい夜はバイクで走りたくなるよね〜。




いつかの満月🌕



明日は早起き出来たらバイク通勤しよ。