4月17日

天気良いなぁ〜ってことでボビーの撮影会



渡良瀬遊水地のいつもの場所は車が停まっていたので、菜の花と撮影。

この時エンプティランプが点灯して焦っております。近くのガソスタを検索して、良かった!この先1.2kmに在るらしい🧭


あった!とバイクを停めたら廃業した店舗でポーン再びの検索にて無事にガソリンを入れられました。


11.37L(ハイオク)


あれ、ボビーって12Lタンクじゃなかった?

危なかった〜。


無事にガソリンを入れられたので、久しぶりに赤磐渡船場へ


サイドバッグの斜めりが…



午後から天気は下り坂との予報。


まだ大丈夫そ?



歴代のバイクと同じ角度で撮りたい。


ジーザス…





🤔やっぱり箱無い方がかっこいいよね〜。




穏やかに流れる川に心癒されて。



マムシ注意⚠️の看板あり





鶴が羽根を広げたような群馬県の山々だそうです。

ホントだ、そう見える👍




青い空に白い雲でボビーカラー🩵



暑かったのでアイスコーヒー飲もうとパロキアへ


屋根付き駐輪場は嬉しい。雨降ったタイミングなら尚嬉しい。




お店はお休みでした〜




お花がたくさん咲いてる向こうにボビー。



午後3時前に帰宅。

結局雨は降らずでした。そろそろGWの準備をしなくてはとも思ったけど、振り分けバッグと箱があるから十分かなと思いました。手持ちの防水バックを括り付けて旅に出るぞー♪