昨日は春の嵐🌀強風と雨で桜は散ってしまったかな?


今日ピッコロ号で🏍️


まだ咲いてる♪


のんびり走ってミラーを見ると、サイドミラーにも桜の道が映ってて、なんだかとても嬉しい。気分上がる⤴️


桜のトンネルの道を抜けて、新しい道路を走って

利根川の堤防へ上がってみました。


爽やかな景色


ずうっと昔は、この辺りを自転車でサイクリングしていました。今みたいにロードバイクではなくミニサイクル。ちょっとした冒険で楽しかったなぁ。


お、そうだ!ミラー変えてからの初走行。見づらい事もなく、緩む事もなく大丈夫でした。クロスカブのトランポ、今後のテーマはこれ。今年のGWはまだ出来なそう。


実家の様子を見て、折り返し。3時過ぎたらバイクは寒かった。まだまだイージスのパンツが必要って思いました。