今年も春を探しに行って来ました♪


毎年恒例になりつつある?春を探すツーリング🏍️

今年も行って来ました〜。


お天気良くて最高のツーリング日和。予定よりちょっと出遅れたけど、ほぼ予定通りに道の駅おおたに着きました。チャアさんの到着までトイレ行ったりバイク眺めたり愛飛び出すハート

ふと上武道路を見るとトラックに乗用車がゴッツンコしてたポーン今日の安全運転を誓った瞬間です。




チャアさん到着〜🙌


恵梨美さんとボビーを紹介し合い(笑)チャアさんから今日のルートを大まかに聞いて、いざ出発。お昼ご飯は何処かなぁ♪早くも花より団子🍡



どこを走っても気持ちよくて、走ってるだけでニヤける程に楽しい。ちょっと暑いくらいの気温だけと、バイクで走るには快適。

高崎から安中を抜けて、道の駅妙義へ。



春見つけたぁ〜🌸




妙義はこれから桜のシーズンを迎えますよ。





4、5年前にメガツーでジーザスと走った時も桜が見事だったなぁ。今日は空いてるけど、桜のシーズンは鬼渋滞らしいです。

ちょっとした峠道はボビーに乗れてる感あって気持ちいい。


さてさて、時間はお昼を過ぎ下仁田エリアへ進んで来ました。これはもしや?私の行きたいアノお店かー⁉︎

♪───O(≧∇≦)O────♪キター!



心のふるさと、下仁田駅


そこから直ぐの「れすとらんヒロ」さんパスタ

以前チャアさんのブログで読んで、ぜひぜひ行ってみたいと思っていたのです。めちゃくちゃ嬉しい。



下仁田ねぎの串カツ💕串カツ大好き。

熱々の揚げたてで美味しい。下仁田ねぎがとろりとしてうま〜👍



チャアさんは下仁田カツ丼。

今度行ったらコレも食べてみたいし、シモニタンも興味ある。色々食べてみたい。

チャアさんとはキャンプや温泉、断酒のお話しなど話題は尽きず。


その後、道の駅はなぞのを目指して走り、流れ解散。楽しい時間は過ぎるのが早いのなぁ。


本日の走行は約200km。家に着いてちょっと横になったら寝落ち。起きたら目が痒くてたまらん。今日は近所の日帰り温泉へ。


どっかに車中泊しに行きたいなぁ。


チャアさん、今日はありがとうございました。

チャアさんのブログはこちら↓