キャンプであまり料理をしないのは、日頃部屋キャンしまくっているからです。キャンプに行っても食べたいと思うものが思いつかないのです。


そんな悩みを抱えるキャンパーがある日インスタを見て閃き!


これ最高にキャンプ向き・:*+.\(( °ω° ))/.:+


では作っていきましょう♪




食パンの耳を残して中をカットします。




熱して薄く油を馴染ませたフライパンに、パンを置きます。




中央に卵を割り入れましょう。




卵の上に溶けるチーズ。これはスライスでもなんでもok。無くても大丈夫。そのあとマヨネーズ。


ベーコンなハム、カットしたウインナーなど好きな具材を乗っけてね。


お好みでブラックペッパー。




切り抜いたパンを被せて、弱火で暫く待つ。焦げないように見張り番しよう。




裏返すと、いい感じ♪

また暫く焼いて、焦げないように火を通したら出来上がり〜。追いマヨもお勧め。


休日のブランチも👍

ワンパンで簡単に出来るので、最近ハマってます。