まだキャンプのつづきもありますが、3月19日のブログ挟んじゃいます(備忘録)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
日頃からバイクの整備や備品についての情報はGoogle先生や皆さまのブログから得ています。


先日のG-riderさんのブログで良い情報を得られたのでご紹介。


私のフルフェイスはAraiのラパイドネオなのだけど、インナーシールド付のジェットヘルの便利さに負けて、購入後使う事なく1年が過ぎようとしていました。


シールドシステム、アライのヘルメットにこの様なものが有るとは知りませんでした。G-riderさん有益情報ありがとうございます😊




Amazonでも取り扱いあり😊

早速購入して、取付。




やっとヘルメット使える〜♪





ボビーで軽く走って来ましたよ。また1か月位乗らなかった気もするけど、今日はセル一発始動でしたニコニコ


シールドシステムについては、バタつきもなく視界良好👍今後はラパイドネオの出番も増える。



こちらはG-riderさんのブログ。


買うか買わないかは、あなた次第(笑)