久しぶりにキャンプに行きたい気分になったのなぁ。そして、普段は行かない場所でキャンプをしてみたい。でもってソロではないキャンプをしたい。


場所は道志とか良いかもだ。あの辺何年も走ってないし、良さそうなキャンプ場あるかなぁ。


ぷるるるる📞

メロ)

もしもしJokerさん?今月キャンプ行きませんか?良いキャンプ場知ってますか?


J🃏)

その日の午後なら大丈夫そうですよ?場所は〇〇がお勧めです。


メロ)

ではそこに決めましょう♪


実際は電話ではなくLINEの文字だけど、昭和世代の私、脳内では電話のやりとりみたいになっていますが、これでキャンプの予定もたってウキウキヽ(´▽`)/


駄菓子菓子!



さすがJoker氏、雨を呼ぶつもりらしい(笑)


と、いうわけで当日。




見事な快晴である!

風が強かったけど、私は車なので車中泊も可。

Jokerさんも歯医者が終わったら向かうという事で、とりあえずの待ち合わせ場所へ🚗


今日は気温も高くバイクが沢山走ってる。景色が良くて走りやすそう。私もバイクで来れるようになりたいな。


オギノパン発見!

めちゃくちゃ混んでるやん。場所は分かったので通過。



道の駅清川


午後1:40

トイレ休憩して2回程店内を散策して、キャンプ地へ向かう事にします。



到着〜🚩


想像以上にキャンパーが居るので、場所取りをしてみた。ここをキャンプ地とするかしないかは、Jokerさんが来てから決めれば良いかな。


5分後



見渡すとここしか場所が無さそうなので、テントをのんびり張る事にした⛺️


そのうちにはJokerさんが到着するだろう。


続く