ベルーガちゃんが走行5,000キロをちょっと超えて、ちょっと早めの一年点検へ。

オイルとエレメント、ワイパーのゴムを交換。

今のところ車内もキレイを保ってる(つもり)


和菓子のおやつ買って、いちご買って帰る。


最近は会社で仕事、家でもリモートで仕事。3月の自由を手に入れるべく、ひたすら頑張ってる(つもり)




合間に肉を焼いて食べて、おやつ食べて、大河ドラマ観て。

今日は日曜日かぁ。仕事はあんまり捗らなかった(笑)




でっかいヤクルト1000。

ヤクルト1000は毎日くらいに飲んでる。色々調子が良い気がする。


ヤクルトのカフェで飲んだホットココアがとても美味しかった♪ ヤクルトのアレンジドリンクだそう。3月にまた行きたい。


あと2週間、頑張る💪