三連休
天気予報と
睨めっこ
☀️☁️☔️

10月7日からの
キャンプ
当日朝まで悩んだ末
クロスカブに決定
朝6時前に起きたのに
モタモタは
相変わらずです


こっから始まる旅 8:30出発


お天気良し

風強め

秋すっ飛ばして

冬来ましたか?

イージス着て出発!


ちょっとずつ

我が愛機

ピッコロには

慣れてきて

思った以上に快適

いや

想像を超えている

排気量110ccって

50ccの2.2倍だけど

3倍速いのだ!

カラーは旧ザクっぽいけど



ちょっと

ガソリンゲージの

減り方に

偏りがあるけど

慣れれば

どうと言う事は無い


給油1回

ノンストップ

4時間で

北軽井沢スノーパーク

到着〜♪


凄い天気いいね👍

本日のキャンプ地とする


今回テントとマット類は

レンタルです♪

荷物減らせて良き〜

このツーリングドームの

前室がめちゃ便利でした!



朝昼ご飯抜きなのでカップヌードュル



明るいうちに

隣接の温泉に入って





暮れゆく

浅間山を見ながら

焚き火




2時間ほど

炎を見ながら

ぼんやりして

9時前に就寝です


って早くね?

最近はお酒殆ど飲まないので

寝るの早いんです💤



参考までに

照れ夜の装備チュー


この日の夜は

気温がグッと下がりまして

私のシュラフは

ペラっペラのダウンな為

焚き火で暖まってるうちに

寝ないと

朝まで凍えるの決定!


もちろん

シュラフの中には

使い捨てカイロを

足元に2個

着るものはイージス上下

ヒートテックの上下

Tシャツにトレーナー

あちこちにカイロを貼って

途中カイロ追加しつつ

朝まで眠れました


山の冷込み

既に真冬です


やっぱイージスで

いーじす!

でした👍


長くなったので

続きまーす