今日から10月
少しバイクを触る



先日納車の

ピッコロ号を

使いやすくカスタム


先ずはこちら

ウィンドシールド🛡️



昨日の夕方に

サクッと取り付ける

つもりが




なんか

斜めり気味で

今日に持ち越し

🤔🧐🤔


悩みますが

なんか

こういう仕様だと

思う事にして




はい

付きましたぁ

見た目

スッキリしてて

良き


今までは

ウィンドシールド

付けない派

でしたが

マウントバーの位置が

良さげなので

付けてみました


ちょっと

アドヴェンチャーな

雰囲気出とるやん?

愛飛び出すハート飛び出すハート



次はこちら



キャリアを延長します





ネットで調べて

既存を外さずに

簡単取り付けなやつ

付けまーす





仮置きして

イメージつかむ



コレは

簡単に付いた〜

ヾ(*´▽`*)ノ


ホムセン箱を

買って有るけど

底板の補強や

穴あけが

イメージ出来なくて

今回は見送り


サイドバッグサポートが

1本有ったので

取り付けて

お気に入りのバッグも

付けときました



雨降りそうだけど

洗車しに

2りんかんへ




ジャブジャブ

あわあわ

特にフェンダー裏と

フロントタイヤ

泥だらけを

キレイにしました


これで

キャンツー行きけるかな


2りんかんを

出る時は

雨はポツポツ

だったけど

ちょっとしたら

ザーザー降り

☔️☔️☔️

なんと

クロスカブは

足付きが

良くないので

雨の時は

要注意なのです💦


ウィンドシールド無し

足付き重視

拘りの逆を行ってる

ピッコロ号


今のところ

ボビーの方が

乗りやすい気がする

デレデレデレデレデレデレ


でも

軽さが全てを

カバーする

カブですから

乗りこなせるように

練習したいと

思います♪