9月23日
朝起きたら☔️

まぁ分かってはいた
なので
ベルーガちゃんで
行きまーす

今日の目的地は
ライハ ルート66
先月も行ったけど
今日も行くよん

10時過ぎに出発



埼玉を抜けたら晴れ☀️



伊勢崎から高速のる


久しぶりの高速に

ワクワク

やっぱ高速は

楽しい(*´艸`)


お昼になったし

横川SAで

釜めし買いま〜す


その前に

トイレへ


ポーンポーンポーン

ややっ

なんか知ってる人かも?


それも

最近

見た顔かも🤔



でも

まさかね?

ここ横川SAだし

こんな偶然



あったわ




なんと

jokerさんが居た!


おぉ〜凄い偶然

でも私

トイレに行きたいし

釜めし買いたいので

スルーしますぅ


ご家族ご一緒の時って

挨拶に困っちゃう

(コミュ障)


でも

ストーカーっぽい

LINEは

送っておきました

(*´Д`*)


さっ

釜めし買えたので

先へ進みます


ホンっトに

よく晴れた秋空で

気持ちいい

ドライブ♪


午後2時過ぎには

ルート66に到着


オーナーは

山で🍄の収穫だそうで



ひとり

釜めし食べました😋

 

ライハでは

可愛子ちゃんと

🍖再会🍖


温泉も堪能

♨️♨️♨️



この日は

イベントDAY

会費千円で




栗ごはん

きのこ汁

シャインマスカット

が振る舞われます


シャインマスカットは

無限な感じで

出てくる

(笑)


常連さんも

沢山いらしてて

賑やかです


そんな中

私は早々に眠くなり

大湯に浸かって

おやすみなさい💤


階下からの

楽しい雰囲気が

何となく

安心するのよね


10時間くらい寝た!


目覚めスッキリニヤニヤ

早い出発が叶う



あー最高


早起き万歳🙌



栗ごはんのおにぎり

ありがとう😊


今朝は毛無峠に行く



朝7時ですわよ



早起きして

来て良かった♪



これお気に入り



とても満足!



渋峠も好きだけど

こっちの道もかなり好き




ベルーガちゃんも

記念撮影


気温7度

かなり冷えたので

沢渡温泉の

公共浴場へ


1番風呂を頂きました!

 



浅間山を振りつつ

帰りました


午後いちは

クロスカブ110の

納車






渡良瀬遊水地まで

走ってきた




日が暮れたら

Tシャツに

薄手のパーカーじゃ

寒くて凍えたよぅ


突然に

変わる季節

いよいよ

バイクシーズンね



おしまい