2019ジーザス



八月末

コロナ罹患しました


症状は

ひと通りあって

数日間は

床に臥すわけです


まぁ辛かったわぁ


罹患した時期に

ジーザスの

ユーザー車検を

予約してたけど

どう考えても

コロナ罹患中では無理


それで

思い切って

手放す事にしました


すると

常に心の片隅で

モヤモヤしてた感じが

スッキリしたのです


乗りたい

乗れない

いつ乗るの

今週も乗れなかった


そういった

ネガティブな感じが

無くなって

心が軽くなるのですよ


これは

良い事かも



2018グラちゃん


モヤモヤは

グラちゃんや



2019年リトルカブ



ボクちゃんに

対しても

もちろん有って


いち度気持ちを

リセットして

未来を考えてみよう


そして

3台手放したら

3台分をひとつの形として

残そうと思いました



すると

なんだかスッキリ



結果

3台分を形にしたのが

こちらです



2023クロスカブ110



縁あって

クロスカブが

相棒となりました



愛称は

ピッコロ


どうぞ

宜しくお願いします



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


おまけ




これ最近の私

確実に時は進んでる

(笑)


5年で

色々見直して

現実を

受け入れました

(*´ー`*)