最近
3台のバイクを
手放しましたが

もう1台
バイクがあるのを
覚えてます?

青空に白い雲





そんな

カラーリングの

バイク




愛称はボビー


実は

あんまり

乗ってないの

薄々感じてた?



乗らない理由は

やはり

足つき問題


シートが

あと

数センチ低くなれば

気楽に乗れるのにね〜





私はバイクに跨ってから

真っ直ぐに起こす

スタイル

この停車時の角度から

つま先立ちでは

なかなか

起こせないのですよ


だからと言って

サイドスタンド払ってから

跨るのも

ヨタヨタしちゃうし

真顔真顔真顔


信号で止まる時

駐車場から出る時

あらゆる場面で

不安が先になり

楽しさが半減なのです



魚になってる方が楽しいかも


そんな

モヤモヤした日々


思い切って

カスタマイズ!

しかあるまいよ



と言う訳で


ボビーを

私仕様にカスタム

するのです!



作業はいつも農道で



純正シートを外します



背景は草むらです



比較してみると

純正は厚みがあって

幅が広く


交換したシートは

幅が狭く薄い仕上がり


なので

これだけでも

かなりの効果♪


では

走ってみましょう


と思ったら

バッテリー完全に上がってたー!


翌朝

ナップスでバッテリー購入



充電用コードも付けたよ


無事にお目覚めさん♪



ここから始まるボビーとの蜜月



まだだ

まだ終わらんよ!



リアサスも

交換するのです




既設のサスより

10ミリショートサイズ


なんとボンネビル用で

新品の格安

オクのSHOPから購入




ボビー専属メカニック

Jokerさん

(ボビーの父=私の義父)


ホント

ありがとうございます

素晴らしい

ホスピタリティに

感謝です♪


では

足つきを見てみましょう



写真はjokerさん撮影



厚底めなブーツとの

組み合わせで

完全に足着いちゃってます


笑顔も爆発してましょ?


これで完全に

不安から解放されたよー

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


この後

ランチして

渡瀬遊水池まで

プチツー





念願のツーショット




ボビーが前面に

出過ぎちゃってますが

(笑)


走っても笑顔

止まっても笑顔

取り回しも笑顔

ニューマシン

ボビー爆誕!



やっと

仲良くなれたね〜

キューン愛飛び出すハート




次回

私がバイクを売ったワケ



良かったら

読んでね