ジーザスと
旅に出ました


バッテリー充電して
1年半ぶりに

エンジンかかったぁ!



珍しく

朝7時過ぎに出発


今日も

暑い、暑いぃ




青空と雲を

見ながら走る


ジーザスの

心地よくて

力強い走りを

思い出しました



嬬恋から

406号線で

菅平を抜けて


山田温泉到着!

ライダーハウス

ルート66に

チェックインしたら


メロン🍈スムージー



からの〜

♨️温泉♨️


まさかの⁉️

サプライズがあったり

色々

楽しいライハでした



翌朝は

9時くらいに出発

ルート66を行く





ジーザスが元気で

ほんと嬉しい

まだまだ元気で

走ってねニコニコ




ここで気づいたけど

ナンバーに

819って数字入ってる〜

このタイミングで

やっとナンバー覚えたのなぁ

(笑)




県境の渋峠ホテルって

ここなんだ

横手山ヒュッテが

県境かと思ってたのよ




みんな大好き

国道最高地点

着いた〜♪

前回ボビーで来た時は

近くで立ちゴケして

負傷したんだよなぁ

今回は大丈夫そ




涼しくて最高!



この後

六合へ抜けて

道の駅で

トイレのドアに

指挟みましたえーん


左手の親指

爪が

青黒くなってます

めっちゃ痛〜い!


なんで

トイレのドアやねん!



しかも

バッテリーの充電コードが

ぶら〜んとなって

熱々マフラーに乗ってますが?

😱

充電コードも

逝ってしまわれた


Wの悲劇

指ジンジンしたまま

あおぞら

上州定食

食ってやりました!




痛さで

暑さは気にならず

(笑)

雷雨にも遭わず

順調に進んで

帰宅しましたー



おしまい