今年のお盆は
台風に翻弄され
何処に行くわけでもなく
過ぎた時間
真顔真顔真顔

今日は出かけよ!
って事で
娘2人を連れて
お出掛けしました♪



先ずは

コナズコーヒーへ

埼玉に居ながら

ハワイの雰囲気が

楽しめて






皆んなでワイワイ

色々食べましたー♪




送り盆をしてからの?

家族連れも

多かったです

世代問わず人気なのが

分かるなぁ

居心地いいもんね


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


コナズコーヒーを

あとに

次は茨城県にある

ミュージアムパーク

茨城県立博物館へ


その前に

一言主神社を参拝



爽やかな風が

吹き抜けて

とても清々しい

境内です


私は仕事守を購入

いつでも仕事熱心なの

(笑)


そして

いよいよ博物館へ

いちばん見たかったのが

こちら



🦕この恐竜達が🦖

リアルでねぇ

動くんです!


子供達が小さい頃に

連れて来たら

次女が大泣きして

怖がってねぇ

えーんえーんえーん

今回はリベンジ戦




魚人間の私

お父さん?てくらいの

たくましい腕

(笑)




この表情!

(笑)


大人になっても楽しい

ミュージアムパーク

でした


帰りは千葉県を抜け

圏央道からの

帰宅

圏央道が出来て

ほんと近くなったわぁ


楽しい夏休みの

思い出が出来ました


おしまい