真似しんぼ
Mellowです

週末はキャンプに
行ってきました


ここをキャンプ地とする



前回見つけちゃった区画


わが家出来ました♪



Jokerさんのパップテントが

とても良いと思うも

手持ちのテントを使いたいのと

形を変えて張ってみたいので

TCタープを購入


手持ちのポールで

あれこれ試して

これに落ち着いた

雨降らないから弛んでもok


お昼抜きなので

何か食べたい

その前に

早く飲まなきゃ

プシュ🍺


陽も傾いてきたので

焚火の準備



松ぼっくり&ピラミッドグリル

可愛い〜


今日のセッティングは

コンパクトです


カインズで買った

トライポッド

980円

これは良いものだ〜


本日のメーン

ハンバーグを焼きます♪



現地調達の高級ハンバーグ


旨いに決まっとるわ



飯ごうでは

カレーを作ってます




キャンドルの向こうに

ベルーガちゃん


昼間の暑さも和らいで

過ごしやすい



今シーズンは

おしゃれキャンプが

出来そう?



近くに小川があって

蛍が2匹飛んでました

今年初なので嬉しい


せせらぎを聴きながら

就寝



なんか変な夢みたが⁈

やっぱり枕がないと

寝辛いです


朝は7時起床

日が昇ると暑い


このロゴスのソロテント

まだ持ってて

使いたかったのです

タープと組み合わせれば

快適に使えるんです♪





日差しを遮りたいので

テントを片付けて

タープを

トランスフォーム




快適になりました♪


またウインナー焼いて




朝食が完成しました




食べたら

のんびりと片付け開始





10時にキャンプ場を出ました


帰りにキャンドゥへ寄り道

したっけ

売ってなかったさぁ


あまりの人気で

売り切れてしまったのかしら


どうして枕は欲しいので

アマズンで

のような物をポチりました


またも

雨キャンプにならなかったけど

色々試せて良かった〜



おしまい