梅雨の晴れ間

ベルーガちゃんと

お泊り温泉♨️



前回の四万温泉が

かなり

良かったので

また直ぐ予約入れてました





河川敷駐車場に

ベルーガちゃんを

停めて🅿️


今回のお宿は

はつしろ旅館さん

トイレ付きのお部屋でした♪


朝食のみプランなので

お夕飯は

一力寿司さんの

上にぎり🍣を

テイクアウト




宿から歩いて行ったので

帰り道では

四万温泉エール生

美野薔薇エール


徒歩は

町並みの雰囲気を

体感出来ます



ここも

入ってみたいなぁ


古いけど

趣きのある旅館が

結構あるのね〜

リノベした

カフェもあったりする



さぁ呑むぞ〜




のんびりと

箸を進めて

夕方の贅沢時間を

味わいました


それから

ライトアップされてる

積善館へ




はく様〜🐸

って声が聞こえてきそう


この後宿の温泉へ

♨️


適温でお肌ツルスベになる

やっぱりいいな

四万温泉


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


翌朝は雨

急ぐ旅では無いので

のんびり



朝食完食して

朝風呂も堪能して

帰路へ




前から気になってた

またたびの木

本当に

またたびなのか?

確かめたくて

手折って持ち帰ってみた




道の駅

霊山たけやま

かなり地味な道の駅だけど

車中泊スポットらしく

確認しに来たの

(笑)

スナップエンドウ🫛

珍しいホワイト六片🧄

を購入


それと

全然捗らない

中之条町観光スポット

スタンプラリーの

スタンプ集め

餅


のんびり帰路なので

中山盆地の道の駅にも寄って

柔らかキャベツと

杉の薪を買えたのは

良かったなぁ




ベルーガちゃんの

荷室は

こんな感じ

いつでも車中泊ok

キャンプも出来るよ


無事帰宅して

下山祝い


お肉を食べたくて

焼き肉にしました

このキャベツの焼き方

頼朝さんの真似っこ


焼きキャベツの香ばしさと

甘さを味わえる焼き方




ジュわぁ


 キャベツとお肉が

添い寝♪

野菜炒めではなく

あくまで

焼きキャベと焼き肉は

それぞれなんだぞう



またたび実験の結果は

ラブ猫大喜びラブ


温泉入ると

肘の痛みが和らぐけど

翌日にはもう痛み出して辛い〜

⚡️⚡️⚡️

今月はイベントが多く

痛み止めを打って

乗り切る所存です


おしまい