翌朝は早起き
朝食前に
リトルカブで
あさんぽです



泊まった宿は

みなと交流センター

ばーばりーの

直ぐ近く

二食付きの

ユニットバス付

6000円



先ずは

今治城から




絵になるわぁ






浜辺を探して

コーヒーを淹れたいと

やって来ました

ステキビーチ





水を持って来るの

忘れたやんかぁ


自販機を探すのじゃ




こちら

かの有名な日本食研

すげ〜でやんす




宮殿の味?は

改修中でしょうか?

ほんと宮殿なので驚きました

社屋や工事が

こんなに立派なら

出勤も楽しみかな

工場見学が出来るようなので

次回はぜひ中を見てみたい!



水を買って

再びのステキビーチ



浜辺で飲むコーヒー

朝食の時間が

迫っていて

7分で撤収

(笑)


だだし

叶った感はある





朝食を食べて

いざ

出発です♪




今日はゆっくり

周りますよ




昨日は原付道入口を

探して走りましたが

走るコツを覚えたので

余裕があります




島の名前を

覚えられない

真顔




造船所が多く

間近で見る事が出来て

嬉しい




原付最高!




無人島の見近島

車では来れない島で

野営可能

隣人達に恵まれて

静かな夜が過ごせるなら

最高なんだろうなぁ





つづく