体力の限界で
今日は
お休みをとりました
☺️💤

猫のチャングーと
朝寝坊する
幸せ🐈‍⬛





今日は何にもしない

ただ

食べて寝るだけ

(笑)


ブランチに

焼きそばん


お昼は

メスティン炊飯で

レトルト中華丼


夜は

昨日たくさん

貰った長ネギで

ネギのフライ


フライってのは

行田名物の

フライ焼きの事です


私の

ソウルフードやね♪


薄く焼いた

具の少ないお好み焼き

韓国チヂミを

足して3で割った感じ?


最近の

ハッシュドポテト

ハッシュド玉ねぎ

みたいなのも

足して

3で割るんやで


簡単に作れる

貧乏めし

キャンプ飯ですよ


具はネギと紅生姜

味付けは

醤油のみですが

美味しいんですよ〜♪



そうそう

貧乏めしって確か

バブル時代に

フリーター

なんて

生き方や

言葉が流行ってて


フロムエー

an

とらばーゆ

なんかを

読み漁ってた新卒の私は

その雑誌の

端っこにあった

貧乏めしコーナーを

愛読していました


バブル全盛期で

フリーターがカッコいい

とか言っても

実は

何者にもなれない

若者が

結構居たんですかね


私はまさにそれ


貧乏飯コナーは

心の安定剤で

あったのかもしれません


今でも

貧乏めし

嫌いじゃないです

(´∀`*)






でもやっぱり

イカ様丼とか

食べたいですけどね〜