昨日は久しぶりにベランダで炭を起こしました。


サンマを焼くのです♪
缶チューハイが1本しかないという、痛恨のミス真顔


私の調味料入れ(塩)は百均で買った粉ミルク容器。3段重ねなので、砂糖とか片栗粉とか小分けに便利です。



蓋も付いてるよ。サンマは実に美味かった。

そんな夕暮れ時、宅配便が届きました♪


raifuさんが柿を送ってくださいました♪  
とっても大きくて、甘くて、美味しい柿。
大好物なのでとっても嬉しい😊
ありがとうございます。


早速、デザートにいただきました♪ 
美味しくいただくだけで、何もお返しが出来ないですが、次回ライハでご一緒した際にはご飯作ります!( ´ ▽ ` )ノ





炎の動画載せとこう(笑)