バイクブログなのに、食べるブログになりつつあります。(もうなってるか爆笑



それでもめげずに、最近の食事写真いっきまーす!


先ずは炎🔥から。

赤い炎が美しいです。



生サンマがお求め安くなりました♪ ブリかまも。お店であらかた焼いて貰い、家で温め焼きです。

煙が控えめで炭は良く燃えました。さすがはサンマちゃん。


5、6年前、サクラ水産で一尾100円というサンマ祭り?に職場の皆んなで行ったのを思い出しました。塩焼き、お刺身が一尾100円て良い時代だったなぁ。



デザートは佐渡産の柿です。
柔らかめ。柿のちょっとゼリーっぽい感じが好きです。
カリっと硬い柿も好き。歯応えが重要です。



今夜は安いワインとコンビニおつまみ。そして生ハムです。

今日のお昼ご飯はカレー麺を食べましたニコニコ あとマヨコーンパン。


明日は晴れそうです。仕事ですけど頑張ります。


結びに動画を置いておきますね。





リフェイスで加工しました。
ひとりPerfumeです。どれも同じ顔(笑)