車中泊の途中ですが、料理対決参加作品です!


『ホイルdeはふはふ』
萌えキャラ料理みたい(笑)


車中泊からの朝ごはん。


ローケーション良し👍


材料です。安いお豆腐1個、えのき、刻みネギです。



お豆腐をアルミホイルへセット。えのきカット。モーラナイフが活躍しますね〜。



昨夜食べ損ねた(したらば)を彩りとして入れまーす。


コンソメを半分にカットして、薬味ネギ、コンソメ、バターを一切れ入れて封をします。




目玉焼きとウィンナーも同時調理。


完成〜!
目玉焼きは生っぽいの嫌いなのでひっくり返す派(*´∀`*)

ホイル、オープン!


萌え〜♪
ふわトロなお豆腐だお




うんまぁ〜
(*´∀`*)



草津温泉付近から朝ごはんとホイル焼きをお届けしました。
現場からは以上です。

kazuさん、気合いを入れて頑張りました!
萌え〜ってなりました?(笑)