ところで、朝陽って直ぐに普通の太陽になっちゃうのな。


ジリっとした暑さがやって来ました。

浜辺でコーヒーでも?って思ったけど、日差しが強くて焦げそう真顔
君ヶ浜で朝陽を見れたので、また寝ちゃおうかなぁって気にもなりましたが、暑くて無理そう真顔

そうだ、朝ごはんを食べに行こう!


しまなみちゃんを走らせましたが、時間が早くてどこもやってなーい真顔


仕方なす、なるべく海沿いを走ってどこか良いポイントを探します←寝るための場所探し


犬岩🐕
→駐車場
とあったので行ってみる

車中泊スポットなのか⁉︎
ほぼ満車🈵でした。なんだろう、ココ。皆さま釣りでしょうか?
他をあたってみます。


マリーナがありました。
銚子マリーナ。

車も停められて、トイレもあり、そこそこの賑わい。



歩いてみたら、めちゃくちゃ良い場所でした。


調子に乗って遠くまで歩く


歩道も整備されています。



清々しいわぁ
毎日散歩したい。


砂浜もステキね





蟹🦀見っけー♪


さぁて、この後どうすっかな〜


つづく