帰路はいよいよ毛無峠へ向かいます。




須坂まで出て給油。セブンでコーヒーとおむすび🍙をお腹に入れて



またここから上信スカイラインを登っていく。
昨日濡れた路面を雨雲の中降りて来た時と


ぜんぜん違う世界♪



やっぱり山は晴れてる時に走るべきだと、雨降しの誰かさんの事を考える(笑)



昨日知らぬ間に1回走っているので余裕っすわ



いよいよだー♪( ´▽`)



神秘的とも思える




それはもう、遠くまで



雄大な山々を



見渡せるのです、ゴロン。





はぁ(*´∀`*) 来て良かった♪
ありがとう、のりさん。



ライハのステッカーを貼って、
軽井沢で軽く雨に降られて、




味噌おでん食べたり、ピノ食べたりしながら、のんびり帰りました。


風はほのかに冷たく、夜空に雲はなく、月明かりに照らされて走っていると、季節が変わった事を感じたのです。

夏にサヨナラ、そんな夜でした。



帰りは267km
総走行601km
19:20無事カエル