土曜日なのに仕事をしてきました(´-ω-`)
基本土曜日は仕事です。

でもでも、めっちゃ良い天気でしたね〜。
しかも!明日は夏至ってくらいだもの、帰ったらベランダ高原で家キャンしたーい(*´∀`*)


今評判の?モーラナイフを使いたいのです。



空を見上げて(笑)



こいつを刻むのです。



着火しつつ写真撮れねっす。
でも、スターターから着火剤へバチっと火の粉が飛んで、一発点火です。

すごく楽しい(*´∀`*)うはー

着火剤を2個ほぐして、スターターで3回程パチパチ。着火楽しすぎ〜♪
最初の一回で炭には着火します。炭の乾いた着火音が聞こえてきますよ。

これまでは着火マンを使っていましたが、今ひとつ点火が上手くいかないし、ガス切れたら終わりなので、今日からファイヤースターターとこの着火剤で生きて行きます!

うら今日から着火ウーマンになるだ。

で、私が使っている着火剤はコレです。


ホントは教えたくない真顔
でも着火して欲しい(笑)





あなたも、燃えなはれ🔥