雨の休日にバイク愛を叫ぶ

バイクに乗れないし、テレビも見ないし、する事無いし。

暇人かっ!

そんな訳で愛を叫ぶ、続きです。

次男:グラちゃん
グラストラッカー NJ4BA

軽くて足つきも良し!林道なんかは最高に楽しいな。めちゃ頼もしい、とても乗りやすいバイクだと思っています。

そんなグラちゃんを一瞬ではありますが、メルカリ出品しちゃった事もありました。
売れなくて良かった。




グラちゃんとは色々な場所へツーリングに行っています。

リターンライダーになって間もなく、夏のロングツーリング。
福島と山形。



磐梯吾妻スカイライン


桧原湖


山形へ向かうフルーツライン?

何となく既知感がある方もいる事でしょう。


今年の夏も行っちゃった。


再びの磐梯吾妻スカイライン。


また来年も行きたいな(笑)

他にも


海沿いを走ったり

メガスピードツーリング(メガツー)に参加したり


沢山の思い出を共有する愛機なのです♪
そしてリターンライダーとして再び走らせてくれた相棒なのですなぁ。
これからも一緒に走ろう、グラちゃん!


そして、

あからさまに告知です。
なんかやけにアクセス増えたと思ったら、

11月の初旬に行ったキャンプでは、のりさんと一緒に雑誌:単車倶楽部に写真を掲載して頂きました(*´∀`*)パチパチ。


是非、単車倶楽部のコバユリさんのキャンプページをご覧下さいねー♪


つづくぅ!