あーさー晴れ

山の朝です。キャンプから帰る日の朝は良く晴れました。


チェックアウトは14:00との事で、のんびりと朝食の支度。



また水餃子。昨夜残した分です。
ランチパック。



大好きコンポタ、2袋分。

今日はどんなコースで帰ろうなぁ。近くに広大な牧場が見えたけど、入って行けるのかな?


こんなだだっ広い場所って、ありそうで無いから、行ってみたいのぅ。


スタッフさんがリンゴとズッキーニのお土産を届けて下さいましたデレデレ 
ありがとうございます。
牧場へ行けるか聞いてみたら、途中迄は立入可能なようです。

撤収もスムーズに進み、13:00にキャンプ場を出発。
随分とゆっくりね(笑)

早速、牧場へ行ってみました。そしたら実は浅間牧場だった。浅間牧場はいつも素通りしてたけど、奥にも入って行けました。


だがしかーし、


その奥までは立入自粛せよ、との事でした。


でも見晴らし良い場所もあって、まあまあ満足(笑)

その後は2つイベントがあって、


八ッ場ダム。


↑これは昨年末の写真。ジオラマみたい。





 今まで見てきた景色とはまるで違ったからびっくり。線路もすっかり見えない。まだ工事してる箇所もあるので、現場事務所は大丈夫だったのかな。


八ッ場ダムを後にして、次の目的地へ。


宮城飯店ニヒヒ
ここは愛読してるブロガーさんオススメのお店。
レバニラ炒め定食を食べに来ましたー♪

スマホを車に忘れて入店した為、写真撮れなかったけど、ウマウマ〜の完食でしたー♪

と、いう事で2泊3日のキャンプは無事に終了。
もう次の目的地を物色中ですが、「ふもとっぱら」どうでしょう?