今朝は二度寝して、起きたら良いお天気!

ジーザスに会いに行こう!車にコーヒーセット積んでドライブしようヾ(*´▽`*)ノ

私のコーヒーセットはコレです。



手術の傷は包帯が取れて、絆創膏のみになりました。


内出血しとる。

さすがにバイクには乗れないけど、○ップスに行きました。


居たー♪デレデレデレデレデレデレ
乗って帰りたいけど写真撮って我慢です。
お店の中をウロウロして、キャップを購入♪
帰る前にまたジーザスを見に行って、ドライブに出発しました。




いい場所発見!お腹すいて、コーヒーとおやつタイムじゃ。


コーヒータイム、めっちゃいい!



桜が咲いたらまた来よう。


あしかくぼで、うどん。今日もバイクが沢山でした。さすがにジーザス号と同じバイクは見かけませんね。


合角ダム過ぎて、毘沙門水を汲みに行って。


またまたコーヒータイムです。


なんか、ポカポカあったかくて動きたくなくなる。

ちょっとゆっくりして帰路に着きました。


有料道路走ってたら鹿が2匹道路に出て来た!車来てるし、危なかったよポーンポーンポーン
無事に渡って行って良かったぁ。初めて野生の鹿見たよ。

陽が落ちると、月が大きくて、とっても明るかったです。


明日は雨なの?

次は日曜日、またコーヒードライブしよう。