今朝は早起きしてバイクに乗りました爆笑
普段なら通勤の時間帯、今日はバイクで走れて満足照れ

今日の課題は寒さ対策。上着は二枚、ツーリングパンツの下にヒートテックを履いてみたら中々良い感じ♪
問題はグローブ。防寒の厚手グローブをしたけど、しばらく走ったら手が冷たくなりました。操作性も落ちる。グリップヒーター導入したいなぁ。

今朝の気温で結構冷えるんだから、真冬はやっぱりバイクは辛いよなぁっていう感想。
とはいえ、なるべくバイクには乗るぞー!

ガソスタで給油して、ハーレーの集会現場を見に行った(笑)
私のグラちゃん、今日も自転車みたいに小さく見えたわ。
つか、ハーレーがデカいのだ!


今日もグラちゃんはよく走ってくれました。もっと遠くへ行きたかったけど、今日はバイク終了。

バイクを仕舞って、娘ちゃんとお出かけの準備。
シャワーを浴びて、身支度して、洗車機で洗車もして星乃珈琲店へ。


娘ちゃんのお目当はパンケーキ。

その後、修学旅行時の諸々を買いに行って、公園へお散歩にも行きましたよ。



お天気良くて暑いくらいです。
広々とした場所で心も開放して、気分リフレッシュ。


夜は久しぶりに家族揃っての食事となり、充実した1日となりました。